春合宿概要001

こんばんわ。お久しぶりです。

昨日春合宿、個人的な観光を終えてじたくまでかえってきましたー。

身内ネタが多いので詳しくは書けませんが、どんな工程だったのかかいてみます。

3/1 18切符を使って富山駅から尾道駅まで輪行(自転車をなるべく小さくたたんで電車で移動すること)。始発の次の電車に乗って乗り継ぎを繰り返しながら17時前後についた(きがする)。夕食は尾道ラーメン×2

3/2 しまなみ海道を一日かけて今治まで自転車で走行。風が強すぎて自転車に乗ったままこけそうになったwww。今治城観光かなり立派。17時ぐらいに観光したけどライトアップがきれい。夕食は焼き鳥。今治の焼き鳥は有名だかね。

3/3  今治駅から松山駅まで輪行。昼食は中華の店で食べた。安い上にボリュームもあって味も良いというすばらしさ!!!その後は松山城観光して、坂の上の雲ミュージアム見学して雨にふられて道後温泉に入り疲れを流して鯛料理を食らう。ってな感じでした。

 

とりあえず今日はここら辺で・・・明日また更新します。