春合宿概要002

さて続きをかきますか。タイトルは00×って書いたけど三桁もいかないからねwww

3/4 朝から輪行して高知へ。時間がかなりかかって16時前後に高知駅。その後は桂浜に向かって夕陽を見に行く。はずが行き方をミスったためにいけず途中で引き返す。あばばばばb行きたかったなー。夕食はひろめ市場でかつおのたたき丼。これがまたおいしいんだよね^^また食べにいきたいぬ

3/5 今日はひたすら走る。高知から阿波池田まで走る。昼はひばり食堂というところで親子丼。ここは大盛りの店で有名みたい。とりあえず親子丼大を注文。これがまたラーメンどんぶりの8分目までご飯が詰まってるwwwまぁ25分前後で食べきったわけですが、あとあときくとご飯の量は2合分だったそうです。

3/6 この日阿波池田から徳島市まで自転車で。昼ごろついて徳島ラーメン食べて、洗濯してこの日は終了

3/7 徳島市から香川まで。この日はかなりきつかった90キロメートルの走行。途中鳴門で渦潮みたお。途中海沿いをとったけど向かい風すごすぎてやばい。鳴門スカイラインのくだりのときは横風強くて倒れそうだった。とにかくつかれた

3/8 香川から琴平へこの日はうどん屋のはしご。計4件ぐらい行った。ただかけうどん1杯200円いかないから財布にダメージはまったくなかったー。しかも安くておいしいしね。またくいにいきたい 

こんな感じで春合宿が終わりました。この後は個人的に自転車で旅行しました。今日の夜か明日にでも更新します。