春合宿概要003

3/9 琴平駅から高松駅まで輪行。本当は走行しても良かったのだが一緒に走行するやつの自転車のホイールがやばい状態だったから仕方ない。

そういえば輪行する前に金比羅山に登った。石段が1368段らしい。四国ツーマより

同輩とgdgd喋りながら登ってたけど、観光客が結構おおいのね。

でまぁ11時ころ琴平駅出発して高松について、昼食はうどん。うどんうめーよ。またいきたいぬ

でうどん屋をペーパーの地図で探したんだけど、案の定迷ってねwwww。

そこでスマホの登場。スマホ楽すぎだよね。ただスマホ見ながら走るのは危険だと思うけど・・・。

でうどん食って神戸行きのフェリー乗り場行って4時間かけて神戸に足を踏み入れたわけですよー

神戸着いたのが19時wwwwそっからメリケンパークで夜景とって夕食はオムそば食ってみたいな。神戸の感想→御洒落・洗練・リア充多い・ビアンキ多い

3/10 神戸から大阪経由で奈良まで走行。大阪は人、信号、信号無視の人が大量で大して走ってないのに疲れた。確か昼ごろ大阪について、ならの県境は17時くらい?かな。県境で写真を撮ってたら(奈良県ってかいてある看板)

同輩「キャリアのネジが一本ないwwwww」って

えっ!?今から下りなんですけど・・・まぁ何事もなく終わったんですけどね。

で途中でイオンでパンツ買って王将で夕食とって風呂、コインランドリーで深夜1時wwww

駅前のネカフェで寒さをしのぐ。ネカフェのコンポタが体に染み渡ってうめー。リクライニングチェアだったけどすぐ就寝。

3/11 6時起床。奈良駅前で輪行準備。周りの視線がいたい^^;

京都で乗換えをして大津駅で降りて琵琶湖見て、ひこにゃんのストラップ買って滋賀観光終わり。そっから京都までR1号使って走行。くだりがメインで楽。。

京都着いたら伏見稲荷大社で千本鳥居みて天丼たべて銀閣いって団子食って、携帯いじってたら地震がやばいってことしって・・・

3/12 ツアーを強制終了させて帰宅。