冷蔵庫の中は空っぽ

最近生活リズムがくずれてるなー 

原因分かってるから生活リズムを正しくしようか。まぁなんが正しいかは分からないけどwwwww

とりま原因は寝る前のコーヒだねーwwwそんなわけで今日は夕食後コーヒの飲むことにしたww夕食後に寝るってのもげんいんだしー

そいえば今日バイトの面接してきました!!!時給は今までやっていたバイトより低いのだけど、まぁ前のバイトの雰囲気が嫌いだったから しかたない^^;

そんで面接おわって 「採用か不採用かは月末までに連絡するね!!」 とのことだったから買い物してのんびり帰ってたら 

ピリrrrrrrr(着信音

俺「はいもしもし」

バイト先「採用の電話させていただきました!!」

俺「えっ!?あっはい。よろしくお願いします!!」    的な(笑

面接終わってから2時間ぐらいしか経ってないし。まぁ採用されたからイーけど

今までのバイトが適当すぎだから今回のバイト少し不安だな。まっ楽しみでもあるけどーーーー