3/29

最近放置してるなー

昨日寝てたところ宅配業者に起こされ(12時ごろwww不機嫌でしたが届いた荷物が ダ - ツ ボ ー ド もちろん自分で注文したし発送のメールもきてたから予測はしてたけど、やっぱりテンションあがるwww

壁に穴あけないと取り付けられないジャン・・・・www

とりあえずggってから良い感じのセットの仕方見つけてホームセンターへgo!!

欲しかったのはちょうど広告の品で安かったwww不覚にも笑ってしまったwww

買ったのはパーテーションっていう仕切りツッパリ棒使って固定するから穴あけなくてもダーツボードが固定できる。仕上がりこんな感じ。てか写真うまくはれてるかな

ダーツ設置

3/29はこんな日常でしたwwwww

ボード下の手ぬぐいは自転車合宿で讃岐行ったとき買ったもの