4/5のこと

今のってる自転車は8速のクロスなんだけど、友達がTIAGRAと9速のスプロケ余ってるということをきいて

9速かにしましたー^^

シマノのホイールてかハブ?は9速と8速で互換性があるのね(^q^)

ホイール買いなおさなくて良かったwwただチェーンはちがうのね

とまぁ2時間ぐらい使って交換終えましたーwww

本当は写真アップしたいんだけどメンドイorz

てか交換前の写真取ってないから比較ができないジャン・・・

ちなみにシフトはバーコンのフリクションだからシフトの交換はなしよー

ここで知識ある人はクロスでバーコン?ってなるかもだけど

僕のクロスはフラットバーからドロハンに改造してある(去年の年末)のでバーコンでもかっこ悪くないです。ただしダンシングするとバーコンが膝にささるけどなっww