とりあえず15日までまとうか

新しく自転車を買おうかなと思ってます。

今サークルで使ってる自転車はOGの方から安く買ったもの。

パーツはほぼ取り替えました。取り替えてないのはサドル、シートポスト、フレーム、BB、クランク、チェーンリング。

あとはすべて変えました。ただ実質の費用はシフト・ブレーキレバー、ステムとワイヤーのみ。ホイール、ハンドル、ペダル、ブレーキは先輩から譲っていただいたもの

まぁサークルをこなす分には十分なんですが、これからはGFとかにも参加したいなと思い。

先輩いわくロードじゃなくてもいいみたいだけど、やっぱりロードででたいのだよね。

そ こ で 

新しい自転車(ロード)を買うと仮定してあさひのほうで計算してみた。

ルイガノ LGS-LCA

グランジ ダボ付シートクランプ サイズ:ブラック-31.8mm

トピーク スーパーツーリストDX チューブラーラック タイプ:スプリング無し MTXシステム対応

ビバ クイックエンドアダプター

これで13000円ぐらい

日帰りツーリング、GF参加のときはキャリアはずして旅行するときはキャリアをつけるってのでいいんでないかな

とかおもったり