ロードデビュー

ロードデビューしました。今課題とか忙しいので改めて追記します

せっかくのデビューなので詳しくかきたいからさー

                                 

-追記-  写真はデータがでかいのでクリックしてみてください^^;

コラテックのRTコロネスでロードデビューです。

改めてPCとかで情報を集めてるのですが2010年モデルで詳しい情報はないみたい・・・

デビューした割に自分の自転車のスペックがちゃんとわからないとかorz

がコンポーは105で統一のはずです。旧式105ですが。2011062311590000.jpg

2011062311590001.jpg

今つけてあるフラットペダルは自宅に転がってたものなのでめちゃくちゃ貧相wwww

ただロード乗ってる先輩からSPDペダルを安く譲ってもらえそう

あと買うのはシューズとローラー台

梅雨の時期だしローラー台のほうが早く欲しいな。