ホイールかっちゃうよ!!

来月から毎月ロードのイベントあるのでホイールを買おう!!

MTB買う予定もあったけど、その前にロードホイールを調達しよう

というのも今月いっぱいセールしてるっぽいのでそれも含めてですけどね

WH-6700を買おうとは思っていたのだけど、安物買いの銭失い(6700も決して安いとは言えないけど)は嫌なのでもう一度検討

検討してるのはこれら

WH-RS80-A-C24 CL

Fulcrum RACING 3

WH-6700

基本的にオールラウドに使いたい。

ヒルクライム用とかそれぞれで揃えるお金も保管する場所もないしね

値段的には6700一択かな

FR3はきしめんスポークだっけ?横風に煽られそう・・・

RS-80は・・・よくわからない

アドバイス求む!!!