サイクルジャケット

先日ホイールを買ったばかりでしたがサイクルジャージとサイクルジャケットを買ってしまいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

冬のシーズンも終わったのでジャケットは値引きのほうがされていたのでつい・・・

サイクルジャージは何故か半値になっていたからかった。

一着しか持ってないと色々不都合だし。

そしてサドルバックも買いました。

今までツールボトルにクロスバイク用のチューブとパンク修理工具入れていたのですが、というかツールボトルはクロスんバイクメインにそうちゃくしていたんだけど、パンク修理工具のみをロードのサドルバックに移動させるのがめんどくなったので、クロスバイク用のサドルバックを購入しました。

おっと、文章がぐちゃぐちゃですな笑

まぁサドルバックを買ったことでツールボトルにはパンク修理工具と携帯工具をいれてクロスバイク↔ロードとツールボトルを入れ替えるだけになったので今までより負担は少なくなりそうです

014.jpg