伊吹山ヒルクライム その2

イベント前日。

輪行で行くので早めに起きないと行けないので22時ぐらいには布団の中に

けど寝れない

よくある遠足前日みたいな感じ。楽しみすぎて興奮して寝れないやつです。

子供かよ!!!

当日。

5時半に起床。

体はだるいけど二度寝したら電車に乗り遅れそうだから、二度寝はなし。

そんなわけで特にアクシデントもなく輪行して関ヶ原駅

001_20120416161422.jpg

004_20120416161421.jpg

暑すぎだろ!!!!

006_20120416161419.jpg

手前が自分のロード

013_20120416161421.jpg

ブースのところで自転車のどれだけ軽量化のイベントがあったみたい

上位の自転車はどれもチタンとのこと。皆さんお金あるんですねー

伊吹山ヒルクライムスタート

登ってる最中の写真はないけど絶景でした。ヒルクライムでなくツーリングだったら写真をバシバシとったのに。

公式の結果見たら

時速14.56km/h

タイム0:49:26.472

とのこと。1位との差は18分orz

ゴール地点では完走証もらいました

029.jpg

今回の参加賞はアームカバー。もう少し発色良ければよかったなー

030.jpg

大会終わったらすぐに輪行で帰宅!!

やっぱり往復6時間は厳しい。でも参加して良かった。いろんな人の自転車見れたしほんと楽しかった。

来月は鈴鹿エンデューロ!!!