モンベル フロントバック

最近ロード乗っている方のブログを拝見していて思ったのがロードでのツーリングしたいなってこと

大学生になってかは自転車ツーリングはじめたけど、それはキャリアつけてサイドバックつけて巡航速度20km/hってな感じ。

これはこれで楽しい

2台目としてロードを買ったのはイベントのためと割り切ってた

けどロードでのほうが行動範囲広がるじゃないかと気づいたわけです!!!

そこでフロントバックを購入

バックパックでもいいと思ったんだけど、夏は暑苦しそうだし体に負担も多そう。

ってなわけで買ったのはこれ↓

025_convert_20120424205356.jpg

もはや定番ですよね。(実際どうかしらないけど

早速装着!!!

029_20120424210357.jpg

030_20120424210356.jpg

ハンドル幅が大きいから上ハン持つときも気にならない!!

これでGWに白川郷ツーリングする予定が着々と進んできたわけだ