白川郷ツーリング

個人的に100kmオーバーのサイクリングって初めてでした。

通算だと3回目だとおもう。

1回目は富山から平湯経由で安房峠超えて長野の松本市まで一日で行ったこと。このとき自転車はじめて半年っぐらいか

2回目はGF福井で110kmはしった

で3回目が今回のツーリングですねー

個人でいくと色々心配はあったけど、自分のペースで走れるから意外といいね。

寂しいけど

今回使った道路のR156は結構危ないとの噂だったけど混み合いそうな時間帯をずらせばどうってことなかったよ

帰りの道中で画鋲ささってパンクした。

なんで道路に画鋲が落ちてんだよっ!!って半ギレしながらも、ついこの間買ったポンプのインプレが出来るとちょっと嬉しかったのは秘密。

ポンプは小さ過ぎて使いづらいかと思ったけど、逆にコンパクトで入れやすかった(個人的感想)

ポンピングの回数も汗だくになるまでやってない割には、下りの時も心配にならないぐらいには空気入ったし

--------------------------------

途中ロード乗っている人と遭遇

行き先が同じだったため途中までトレイン組んで走った

けど、音楽聞きながらかよ・・・

注意しようとはおもったけど、チキンだから出来なかったでつ。

メットかぶってたしその他の装備は万全なだけに悲しかったわ