グランフォンド富山

先週末の日曜日にグランフォンド富山ミドルコース(130km)をそうこしてきました。

コースは上地図参照ね

走行時間5h26min

平均速度24.93km/h

最大速度57.20km/h

ってな記録。

グランフォンド富山は各メーカさんのバックアップ?なかったからすごい寂れてる感じしたなー

走行前の企業ブース回るのとか結構楽しみにしてたのに・・・

んで地元の新聞社とかテレビ局的な人たちがいたけど、走行中インタビューとかしてて何だこいつらって感じでしたね

マスゴミって感じ。テレビキョクノヒトハキライ

おっと愚痴になってしまった

一人でマイペースに走るのも楽しいけど、集団で走るのも楽しいね

正直期待してたよりは残念な感じはしましたよ

参加賞はアームカバー アームカバーってネーム入れても安く作れるのかね?伊吹山HCもアームカバーだったし

002_20120607155325.jpg

開会式

007_20120607155325.jpg

昼飯。すくないよ・・・

012_20120607155324.jpg

休憩中

011.jpg

完走後にはアイスもらった

017_20120607155323.jpg