夏休みの予定

夏休みのこといろいろ考えてたらこんな時間。明日試験なのに!!

今のところの予定は8月中旬は帰省して、下旬は北海道ツーリング。ただこの期間に実験レポートの再提出が食い込みそうだから色々と厳しい所。うまいとこ両立しないと。

北海道ツーリングは苫小牧集合なんだけど、富山から青森まで自走してそっからフェリーで函館向かってからの苫小牧行こうかなと考え中。富山から青森は550kmほどらしい720kmだった。。。けどキャノンボールを大学生のうちにやっておきたいとも思ってるからちょうどいい機会かもしれぬ。函館から苫小牧までは300kmほどあった気がするけど。

9月にはいったら、上旬から中旬にかけて自転車を組み直す。

もしかしたら北海道ツーリングをまだ楽しんでるかもしれないけど。

んで下旬ごろにはジョルノさんと富山ツーリング。

一緒に白川郷か乗鞍行きたいなと。

ゲートとかの関係で白川郷のほうが行くのに神経使わないで済むけどココらへんは相談しないとですね。

それにしても大学生でキャノンボールは無謀かしら。テントをパッキングしていくから途中で諦めることもできるしなんとかなるかな。

追記

720kmは無謀すぎる・・・途中まで輪行したほうが懸命なきがする