称名滝サイクリング

たかだか80km程度でサイクリングって言いのだろうか。

今回はデジイチをお供に持っていったのでカテゴリ的にはフォタリングにしときますか。

走行ルートはこんな感じ

距離

78.4km

最大標高差

961m

平均斜度

全体:0%

上り:4.2%

下り:4.3%

獲得標高

上り:1154m

下り:1162m

↑↑ルートラボより

走行距離 80.26㎞

走行時間 3:46:12

平均時速 21.28

最高時速 44.59

↑↑サイコンより

スポーツドリンク750ml

水 550ml×2

モンスターエナジー×1

速攻元気×1

↑↑補給したもの  いつもに比べて補給しすぎだwww

いく前にツーマで距離を確認して80km程度ならなんとでもなるだろといったわけだけど、なんだか調子が上がりませんでした。理由はわかっているので問題はないのですが。

003_20120907203521.jpg

途中で心折れた。

004_20120907203520.jpg

007_20120907203520.jpg

着いたー

009_20120907203519.jpg

自転車通行止め。滝を背景に自転車を取りたかった;;

015_20120907203518.jpg

039.jpg

まだまだ歩く。SPDだとこういう時辛い。膝がいたくなるんですよ。

027.jpg

称名滝!! 称名滝は、350 mという日本一の落差を誇る四段構成の滝らしい あとおおかみこどもの雨と雪のどこかののシーンらしいよ。映画見てないからわからんけど。詳しくはWikipediaで!!

032.jpg

040.jpg

下りの時に発見

斜度13%もあったんだね。