走行編3

7時に朝食とって出発。

びわこ沿いを時計回りにまわるだけ

琵琶湖大橋

122_20120930160828.jpg

125.jpg

128.jpg

途中で海に鳥居が!

131_20120930160827.jpg

ひたすら走る

走る

走る

152.jpg

途中で山に突入

登る

登る

169_20120930160827.jpg

展望台っぽいところ

まだ登る。

ここが結構しんどいでした

このあとも特に何事も無く走行。

青看板で敦賀まであと17kmとの表示『あーこれでこもツーリングも終わりだねー』っとおもったんだよ

そうおもってたら

シュー

シュー

てリズミカルに音がするわけ

ドルバックが擦ってるのかなとか思って確認したら

鉄片がタイヤにめり込んでたwww

はい。パンク。

修理するも最後にタイヤ嵌めこむ時にレバー使ったらチューブに穴あいたったorz

今回は予備チューブ2本持ってきてよかった。2回目はレバーなしで何とかはめられました。

そのあとはなあなあで敦賀まで走行して敦賀から富山までは輪行で帰宅。

trip dist 367.50

trip time 16:58

avg. speed 21.64

trip up 822.85