モバイルバッテリー購入。下のやつね

037.jpg

容量的に2回ほど充電できます。これもツーリング用で購入。日常でも使ってますが。これでツーマを持っていく必要はなくなったわけだ。

-----------------------------

2,3週間前に新世代のipodが発売されましたね。

そこでipodtouchを持っていながらnanoを購入してしまいましたwww。touchもまだ現役ですが、容量が足りないのとガラケー、スマフォの2台体制になったので必要ないかなと。音楽聞くだけでtouchは大きいですし。ソニーウォークマンとも迷ったわけだけど、容量と値段の兼ね合い、ランニングにも使いたいと思っていたのでnanoに。

036.jpg

034_20121028124704.jpg