そうだ!京都へ行こう!!(3日目

移動が歩きだったので体がいたい。ということで京都駅近くのぶらっとして、昼過ぎにJRで帰宅しました。六角堂-二条城の流れ









 


ここから二条城。二条城は初めて



 この中では撮影禁止でした。二条城といえば?鶯張りですが、自分はよくわかりませんでした。歩いていると軋んだ音するのは分かるんですが、それが鶯張りなのかというとちょっと疑問でした。







 こっから違う寺。

 京都タワーみえますね



こっから京都駅。









今回の旅行では色々楽しめましたが、3日間歩きっぱなしだったので疲れました。次回は小径車もって観光したいな