4/16 日記



一昨日ぐらいに風邪ひいてましたので更新できませんでした。風邪ひいてなくても更新速度はおそいですが(笑)


最近起こった(4月1日からの)小ネタでもつらつらと



1日から研究室が本格的にスタート
9時30分から18時過ぎまで拘束される日々。土日祝日は休み
反応時間と測定時間が長いので時間の潰すのが大変。実験が進んでくれば、データ処理と資料作成しないとですが。



M社から内内定のメールをもらい翌々日に来年からお願いしますの旨の電話した。これにて就職活動終わり。

内内定頂いたので、夜と土日祝日は時間があまり、天気が悪い時はこもるしかないので、ps3購入。



いまは友達のススメでMW3とBF3やってる。けどこれがまたストレスがやばい。FPSは初めてなので慣れるまで辛抱です。うまくなるまでにコントローラーが壊さないかが一番心配