GWとは?

こんばんわ。お久しぶりです。16日にひいた風邪もすっかり治り平日は研究室にこもて実験してます。最近色々とネットで買い物したりと小ネタがそこそこあります。そんな訳で最近のこと忘れない内に箇条書きにしていきます。そして後日に記事として起こします(笑 
前回の記事を確認すると内定とPS3については書いたみたいですね。なんかもう記憶が・・・


SIMカード購入×2(手違い)
ソフトボール大会の練習
・研究室でのテザリング
・モニターアームの購入×2
・腕時計の購入
・メイン、サブPC(2つともノート)のメモリ交換
ポタリング


ざっと細かいの含めてこんなかんじですかね

にしても今年のGWは3連休+4連休と微妙な感じです。私の研究テーマは企業との共同実験で進めるので基本的に企業の方が休みの時は実験しないんですよね。ただし研究室には行かないいけないんですよね。企業の方たちは今年10連休らしいです。うらやまー。私もそんなことをしようと思えばできますが2日にゼミがありしかも司会なんですよね


休めないじゃないか!!



そんな訳でGWって感じがしないです。ちなみに実験できない日はゼミ資料作製と測定データの解析してます






けどけど
GWだっていうのになにもしないのはなんだか気持ちが晴れない。3連休は家でだらだらとポタリングしてました。やパ旅行行きたいということで、東尋坊に行ってきます。距離もそこそこ近いし1泊2日程度で満喫できそうだし、今まで行ったことないしということで。角島も行っては見たいけど遠いよね。