6/8サイクリング

後輩達が合宿で千里浜方面に行くとのことで、ちょうど天気もよかったので千里浜方面へサイクリングに行って来ました。

合宿で通過したルートではなく県境の山を通過するルートで向かったんだけど久々だからつらい。山とか峠は好きなんですがちょっぴり嫌になりました(笑)

ルートラボで引いたところ140km前後だけど実際どうなんだろう。SIGMAのサイコンはなんだか調子が良くなくというか接続が悪くてよく無線がとぎれるんですよね。マウントとの接点が調子悪いのかな。

復路では峠で脚つって平地では向かい風でゴッソリ体力とられたり散々でしたが100km超できたので満足です。

もう日が昇るのも早いし朝連するかとは思いつつ、イベントに参加する予定がないのでなんだか億劫。

誰か朝連一緒にしよう!