輪島ツーリング

先月から空き時間を探しながら自動二輪の免許とるために自動車学校似通ってました。
特に障害もなく卒業できて今週の月曜日に免許センターにて免許交付して木曜日に納車しました。SUZUKIのGSR250 です。

そして今日!!輪島の方に先輩方、同期と一緒にツーリングに行って来ました。
というのも今日は輪島の方でアワビ祭りというのがあってアワビを食べる目的で行ったのです



着いた頃にはもうアワビは品切れでした(´;ω;`)サザエも品切れでした(´;ω;`)
そんなこんなでイカ、たこ、ホタテ、エビをたべました。生を買ってその場で七輪で焼くすたいるです。熱気ですごく熱かったけど雰囲気がでて良かったと思います。

帰りは能登島行って記念写真。

赤い車体が私のです。






この撮影後土砂降りにつかまったりと大変でしたが、大変有意義の1日でしたまる