カメラバック購入

新しいカメラバックが届きました。これで3つ目です()
けど容量がどれも違うのでそ適材適所で使い分けたいものです。

購入したのはHAUBAのピクスギア デンゼルです。容量は4.7Lとのこと



今回買った目的としては

”何泊かの旅行の際、必要最低限のみの荷物で身軽に動きたい”

以前買ったのは容量が6.3Lなんですがこれだと意外と大きくて移動の時少し不便でした
京都旅行の時痛感しました。使っているカメラもマイクロ一眼なのも相まってのことですが

実際に触れてみるとなかなかちょうどいいサイズ。望遠レンズ入れても貴重品もろもろ入りそう。仕切りもマジックテープで移動できるので便利。仕切りを全部とれば普通のメッセンジャーバックとしても使えそうです。





とりあえず明日から普通のメッセンジャーバックとして使ってみます()