【バイクツーリング】 神戸

先週末のことですが、神戸の方にバイクツーリングしてきたのでいまさらですが記事に起こします。今回写真多めです

日程は2泊3日です。金曜日の夜(研究室終わり次第)に出発して敦賀泊翌日神戸泊という感じです。
いつものように地図貼っときます





今回のメインは竹田城跡と天橋立

8時ぐらいに出発













道筋的に最初は天橋立天橋立って京都にあるのはじめて知りました。そして今回ナビ通りに来たらおそらく逆側?ロープウェイがある方にキてしまったようです。












おそらく昼過ぎまで観光。ロープウェイで山頂に行くのも考えましたが混雑具合とかみて諦めました。


次は竹田城




 

















思ったよりも登りました。普段運動してないからか、足が痛くなりました()

実際時間があれば雲海を見たかったのですが致し方ないですね。

じっくり観光したあとは神戸まで行き部活のOBの方の部屋に泊まらせてもらい、翌日に富山に帰りました(全部下道)