今年最後の3連休


だと思っていましたが一応12月末に3連休ありますね。ただおおそらく冬季休暇なので先週のがラストってことでいいよね


今回は和歌山県潮岬(本州最南端)のほうへ行ってきました!!!!   


 という報告がしたかったです。




というのも先週に風邪をうつされて体調悪かったのですよ。そんなわけで今年の最後の3連休は引き篭もってました。

特にやることもなかったのでTSUTAYAでDVD5本ほどレンタルして鑑賞。あとはゲームしたりと。
常にコタツムリ状態で有意義かどうかは不明ですが、映画三昧も悪くはないなと思いました。これからの季節ツーリングが厳しくなりそうだし、週末は映画みて過ごそうか。