角川セール

Amazonにて角川書籍(キンドル本)のセールしていたので購入してみました。

以下買ったもの

Another
ドミノ
硝子のハンマー
狐火の家
砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない
症例A
鴨川ホルモー
ホルモー六景
夜は短し歩けよ乙女

おそらく2000円いってない


 電子書籍は嫌う人もいますが、ほしい時にすぐ購入できるのがいい。たとえ夜中でも。そしてタブレット電子書籍リーダー持っていなくてもAndroid端末またはiPhone対応アプリもあるから読むことできるし、パソコンでもたしか読めたよね 。ただこれだけ利点あってもしクレカもってないと電子書籍って敷居高いよね。紙の質感が良いって人は紙の本にしましょう。




買った本を改めて見返すとミステリー系?がおおいんですかね?個人的にはどの類がどのジャンルに入るかはよくわからないのですが。怖かったらホラー、謎解きならミステリー、魔法とか夢物語的なのはファンタジーですか?好き嫌いが特にないから、好きなジャンルは?とか聞かれても答えられないです。ただ中学生ぐらいまではファンタジーばっか読んでた気がします。中二病ですかね。



面白い書籍なんかあれば随時募集してますよ