【バイクツーリング】 大洗町

社会人になってから平日は仕事で(当たり前ですが)なかなか趣味がはかどりません。そんなわけで今週末もツーリングしてきました。今回は大洗町です。

そして今回の走行ルート。往路は下道で復路は高速を使ってみました。



大洗磯前神社目指して出発!途中で給油などすませてのんびりと


鳥居でかい。


神社近くの駐車場にバイク止めて、正面から神社に入るため徒歩移動


大洗ホテルありました。




いたるところに祝OVAの旗が


 神社到着

鳥居でかい


境内に入ると絵馬がたくさんありました。



那珂ちゃん…


お次はマリンタワー


3階の展望台へ




ガス?というかモヤが


次は鹿島線大洗駅

駅の一角





勢いに任せて缶バッチ購入





こんなかんじで今週も楽しく終わりました。