【バイクツーリング】 【散策】 黒部ダム


3連休でしたので、大学の時の知人らと黒部ダムにいってきたよー

1泊2日での工程で一日目は現地長野県大町市に集合。翌日黒部ダム散策その後帰宅という流れでした。
今回は散策もするし、電車を乗り継いで行こうかと思ったのですがここ2週間天候悪くてバイクに乗れてなかったのでバイクで行きました。

高速を使いながら榛名湖を経由


したかった。


途中の通行止め、ミスコース多数で途中まではいったのですが断念しました。


現地には予定通りではなかったけど無事故で到着しました。




翌日6時に起きて黒部ダムに直行。バス乗ってダムまで。この週末は快晴で絶景でした。放水もしていて虹がかかってました。








虹が2本!!




黒部湖の外周を散策






散策終わって15時頃に長野出発。渋滞に巻き込まれながらも22時ごろ帰宅。




来週は有給もらって4連休にしたいな。