【バイクツーリング】 四国


今年のGWは6連休とれたので四国へ行ってきました。今夏はソロツーじゃありません。

こんな感じで走行しました。


1日目

2日目

3日目

4日目



自転車と違ってバイクだと写真が極端に少なくなってしまうんですよね。

高速のSAで集合写真
尾道ラーメン
遠目からのしまなみ海道

今回のツーリングの目玉。四国カルスト生憎の天気でした。




須崎で煮込みラーメン
夜は高知市内で鰹のたたきを食べたりお酒飲んだり


翌日香川で昼食

香川 さぬきうどん
時間的に冷たいかけしかありませんでし。天ぷらもかぼちゃしかありませんでしたがコシがあって美味でした。


2件目で。同じくかけうどん。この時点でもうお腹いっぱい。バイクだと全然お腹減らないんだよね


夜は徳島で徳島ラーメンを堪能

そのまま深夜のフェリ-に乗り込んで朝5時に和歌山に上陸




おへんろ。しよ




気になるならばお遍路しましょう。。