【バイクツーリング】 ビーナスライン

18、19、20の連休を使って1泊2日で長野行ってきました。台風の影響でスケジュールがずれたけど、無事に走破できた。
今回は5人でいったけど、何人かは集合する場所までに雨にふられたみたい。靴が水没シてました。


自分は中央自動車道使っての東京横断して山梨県通過してのルート

途中のインターで昼食。ほうとう。かぼちゃははいっておらず。


案外量少ないなーとかおもってたけど、かなりのボリューム。麺がもちもち美味しかった。


夜全員と合流して、諏訪湖周辺の旅館で一泊。




6時ぐらいに起床。疲れているけど規則正しく起きてしまう。そんな社会人


いそいそ準備してビーナスラインへ。

2,3時間で到着。寒い。
走行中写真取れないのが残念。





曇ってるけど景色は最高。





 下山しての解散


1名用事があるとのことで先に離脱して、残り4人で昼食を食べに



蕎麦。4人前をみんなでわいわいと。コシがあってうまい





帰りにおやきと信玄餅買っての帰宅。