【バイクツーリング】 東北地方 【宿泊編】

東北ツーリング走行の記事も起こそうかとは思いましたが、走行中の写真も無ければ動画もないので辞めました。

そんなわけで今回は宿泊編。4泊5日で全てキャンプ、というかテント泊です。
とりあえずどんなとこで寝たかを写真で確認していきましょう。


1泊目 岩手県盛岡市 矢巾町営キャンプ場


この日は天気悪くて、ビジホにしようか迷ってましたが高速IC付近にあったため利用
先客が盛り上がってたためキャンプ場の駐車場でテント泊
夜は先客がずっと騒いでて朝は地元の人らで賑わって寝れませんでした。




2泊目 青森県むつ市 レイクサイドヒル


大間崎まで行く予定でしたがダメでした。20時ごろに到着するもオートキャンプ場で管理人が見当たらず、近くの歩道でテント泊。交通量はそこそこ多かったけど寝れました。







3泊目 青森県十和田市 宇樽部キャンプ場

十和田湖生出キャンプ場と迷うも数百円やすかったためこちらへ。
目の前に十和田湖があって景観は良かった。地面が砂場てバイク置くのが大変でした



4泊目 秋田県横手市 雁の里ふれあいの森


お風呂場が隣接してキャンプ場から駐車場までの距離が近くにあって近くにコンビニ等あって便利でした。機会あればまた使用したいですね。ここでGSR250の方と知り合いました。あまりお話ができなくて残念