【バイクツーリング】 磐梯吾妻山

10/3-4の1泊2日で磐梯周辺へマスツーしてきました。


今回のマスツーはmashihiro3さんcorocoma さんが企画してくれたもので、便乗させてもらいました。企画ありがとうございました!


11時に小峰城に集合して、磐梯山周辺のいい感じのルート走って、あだたら高原キャンプ場でキャンプして解散!!ってな感じの工程でした。 



小峰城散策

小峰城跡っぽいところで撮影


 


現地集合組が全員集まったところで道の駅ばんだいを目指しながらツーリング!

天気もよく田園地帯が広がってて個人的に好きな景色が広がってて気持ちよかったですね。





磐梯山見えてきた!



ここで昼食


昼食とったら少しまったりしてスカイラン通って吾妻山目指しますよ!





到着! 

到着時点で時間が結構押しててそろそろ下山ですよのアナウンスが。
ちょろっと観光して終わり!この日も福島方面への通りぬけはできませんでした。福島方面からの一通のみ


車載カメラの充電がここで切れてこの後の写真はもう無いです。

この後キャンプ地に行って買い出しいて焚き火して飯食っての就寝シました。



朝日



朝飯食って片付けしながら雑談してお昼前に解散