G4Free チェア 購入他

寒くて全然バイク乗れてません!

来年のシーズンに向けていろいろ購入したのでそれの紹介


まずは

California Patio キャンプストーブのカセットガスマウント



OD缶でつかってたストーブをCB缶でつかうための変換器
トーブを新調も考えたけど親父から頂いたものだったのでこれを大事にしたいと思います。OD缶で使用し続けるというのは出先で手軽にてにはいらないため辞めました。使用感としてはOD缶より設置の安定感はあります。





次は

G4Free アウトドア 軽量 チェアワン ウルトラライト チェア登山 釣り用


ヘリノックスのパチもんです
値段は4000円程度でした。骨組みの組み立ては簡単、一瞬ですが布地をつけるときはフレームに結構な力を入れないとハマりません。座り心地はGOOD!!