ハンドル周辺整備

ご無沙汰しています

今回はハンドル回る弄りましたよ
まずはビフォーアフター



ビフォー

アフター

取り付けたもの↓気になればAmazon


GIVI ユニバーサルスクリーン A660 90104

DAYTONA グリップ PRO-GRIP(プログリップ) #728 ブラック/レッド

DAYTONA アクセサリーバー GSR250 77703

DAYTONA スマートフォンホルダーWIDE IH-250D クイック 92602

TANAX ナポレオン ミラーボルト キャップ (ブラック BC-10)/ M10

ビレットレバー レバーセット 黒/赤 可倒式 イントルーダーLC250

エスエスエーサービス  USB・A(オス)-USB・A(オス)

miniUSBホストケーブル USB-M5H/CA20

DAYTONA USB POWER SUPPLY 【USB2ポートタイプ】 79001

Contour ROAM2

Contour サクションカップマウント #2810

HURRICANE) クランプバー 22.2MM 

ユピテル 5.0型ポータブルナビゲーション YPL520


今回の作業はアクセサリバーの取り付けに伴ってグリップ交換とスクリーンの取り付けとなります。

1.バーエンド、グリップの取り外し

バーエンドも交換しようかと検討したけど立ちごけしてないし特に傷がないので今回は見送り
この作業が一番時間かかりました。全然ぬけねーの
グリップの取り外しは簡単でした。隙間にパーツクリーナー流し込んでとゅるっとぬくだけ


2.電装系、ミラー、バーの取り外し

電装は下からのぞき込んで+で緩め
ミラーは8ミリ?のソケット関して緩め
バーは6㎜?のアーレンキーでゆるめました。なんにしても一通り工具はそろえていたほうが作業はスムーズにいきますね




3.復旧

新しいアクセサリバー取り付けて逆の手順で取り付け!
各部のねじはトルクレンチ使いました。

4.アクセル側

こちらもクラッチ側とほとんど同じ要領での交換
グリップ入らないから多少加工




5.スクリーン取り付け

説明書がわかりにくい。けど何とかなるレベル。パーツは細々とあります。無くさないように



6.完成

スクリーンつけたらごちゃごちゃ感半端ない。




うん!かっこいい!!