klx125と往く大塚真壁線

きたる2016/8/11新しい相棒と迎えたKLX125と林道へ走りに行ってきました!!

場所はここ→県道大塚真壁線

実は先週に北筑波稜線林道を知り合いに教えてもらいツーリングに出かけたときに気になる看板を見つけて探したら大塚真壁線でしたということ




看板を読む限り通行不能なだけあっておそらく通っても、問題はないはず・・・まぁここら辺は自己責任ですけども

今回は一本杉峠から通行ですので、基本的に下り基調のライディングとなりました。
ここからは写真によりダイジェストで




一本杉峠入る林道入り口





 通行の車も少なく快走路。時々濡れてたり、落ち葉が積もってたり



本日の林道入り口



撮影すっぞ!




ふむ。下り基調の砂利道ね



!?抉れてるやん!まぁ左側走りましょう。



 は!?



せっかく来たし降りてみるか。ただこれもう降りたら上がれないよなぁと思いつつ撮影



特に問題ない感じですねぇ




あぁああぁぁぁもう何なんさ!!



右に倒す



走破...


しばらく進むと




えぇ・・・(困惑)




右に倒す(2回目



気合い入れて






バイクだけ前に飛ぶ




スマホも飛んで、川底にダイブ。さすがエクスペリア。防水スマホなんで余裕ですね
この時点で左手はパンパンになるも、後はぬるいとのことなのでまったりと。







これにて本日の林道終わり!!





おまけ




安い魚眼レンズで撮ってみたけどこれは楽しい