GSR250 フォグライト装着

前々からライトが少し暗めだと感じていてHID導入なんかも考えていたのですが、フォグライトが一番手軽かなと思い今回導入してみました。

もともと鳥目なのかもしれませんが...

準備編


今回準備したのはこちら

あとはギボシ端子と配線など

取り付け編

まずはフォグライトをどこに取り付けるかですがフロントフェンダーあたりに余り?ぼるとがついていたのでここに決定。ホームセンターでL字金具かって取り付け
ネジロックは塗布してないので定期的な増し締めが必要になりそう。

電源はUSB給電取り付けたとこら分岐させるため左カウルの取り外し。



ライトの配線が短いのでギボシ端子取り付けて配線を延長します。



USB給電をとってるとこから分岐させる。この分岐箇所はキーオン時のみ通電になります。なおヒューズは取り付けてないです、()



 これで取り付け終わり。



懸念材料として、USBでナビ給電しながらのフォグライト使用してどうなるかってことですね。
最悪、フォグライトは夜道のみギボシ端子で取り付けて普段は外すのもありかなと。




クーラント液のlevelがlowを下回ってました()