GSRと往く遠刈田公園キャンプ場

先週末に遠刈田公園でキャンプするよ!誰でもうぇるかむ!なツイプラがたってたので便乗してきました。そんでキャンプ場行くまでに少し走ろうってツイプラもあったので便乗

 

 

前日は20時過ぎまでお仕事でそのあと飲み会という糞コンボがあってなんやかんや2時まで寝れず。3時間ほど仮眠取って高速使ってチェリーランドへ

30分遅刻したけど関東からの遠征だし誤差の範囲でしょ。なお名物らしいアイスは食べれませんでした。

 

 昼飯に鳥中華ってなもの。東北名物だか東北にしかないとあるとか

そばのつゆっぽい中華麺みたいなのでおいしかった(こなみ)

f:id:elementzero2:20170614235607j:plain

いつも通り雨に降られながらキャンプ場へ

ビールの差し入れ頂いたりわいわいしてる間に雨上がり

f:id:elementzero2:20170614235608j:plain

f:id:elementzero2:20170614235610j:plain

f:id:elementzero2:20170614235611j:plain

翌日は晴天。グダグダしながら撤収して終わり!

f:id:elementzero2:20170614235615j:plain

 

 

帰路も高速つかって8さんと一緒に帰宅。お昼はかつ丼くって終わり!

走行距離877㎞高速使ってるし普通だな!

f:id:elementzero2:20170614235629j:plain

f:id:elementzero2:20170614235626j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―

鮮度おちてるから適当な記事やな。

今回一緒にツーリングしたフォロワーさんの記事もどうぞ↓

www.corocoma.com

 

 

 

today-m9.hatenablog.com