チェーンオイラー改良、フォグライト調整

フォグライトを付け直して、チェーンオイラー取り付けましたが 

under-the-blue-sky.hatenablog.com

 

ちょっと不具合あったので調整してみました。

・フォグライト

 一つじゃ物足りない。

 配線が汚い

・チェーンオイラー

 漏れる

 

フォグライト

 

 以前はL型ステーを使っていましたが今回は直付けしてみました。

ついでにスイッチもつけてみました。

 

f:id:elementzero2:20170626153038j:plain

f:id:elementzero2:20170626153039j:plainf:id:elementzero2:20170626153045j:plain

配線はギボシ端子の継接ぎで見た目が悪かったので修正

f:id:elementzero2:20170626153047j:plain

 

チェーンオイラー

 オイル漏れちょくちょくあってマフラーがオイリーになるのでちょい対策として結束バンドマシマシ

今回の自作オイラーにつかったチューブは熱帯魚用なんでこれがいけないのかもしれません。今後作るなら耐油チューブを使った方がいいと思います。

今回の対策でもオイル漏れするようなら中トロ買います。

 

 ダイヤル式の調整弁もつけてみました。

気持ちわりーなおめぇ。

f:id:elementzero2:20170626153049j:plain