セロー250 プチカスタム

 

GSR手放したので今後はセローがメインバイクになるから必要最低限のカスタムしていくぞい。ただ不安なのがこのセロー曰くつきの店で買ったのが不安ポイント

今回は以下のものを取り付けたぞい

 

 

 このほかにドライブスプロケットのカバーを穴あけ加工。割とメジャーらしいので真似してみた

f:id:elementzero2:20170828202331j:plain

リアサスキット ハイリフトの交換はメンテスタンドなりミカン箱でリアを上げるみたいだけどそんなものは持ってないので こうじゃ!!

f:id:elementzero2:20170828202342j:plain

ごろんと寝かしてパパっと交換。この時ガソリン漏らすこともあるから何かしらで対策してね

f:id:elementzero2:20170828202344j:plain

足つきは土踏まずべったりだったのがつま先ちょんちょんになる感じ。25㎜アップらしいけど体感結構高く感じますねねぇ。作業時間は5分程度。

次はスポークスキン。これはえらい時間がかかった。一本一本長さ合わせてシリコンスプレー使いながら装着

f:id:elementzero2:20170828202346j:plain

f:id:elementzero2:20170828202348j:plain

作業しながら単色より二色のほうがええなっと思ったけどまぁよさみ溢れるから問題なし

これまで取り付けたパーツのリンクも張っておくぞい。ご参考になれば()